人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント


by multidimensional

2012 10/21 移動も安心!? 恐怖の女装タクシー パラダイス・ワン-666-

おはようございます!
マルチディメンショナル広報担当の『舞智えみる』です。
体調不良で広報を団長ことDiedrich様に担当して貰っていましたが、
ネット管理出来るまでは回復しました!(^∀^)
な、なんと、D様が自分のお母様を呼んで下さって、介抱して下さったんです(T-T)
東京に親類縁者が殆ど居ない私にとっては、本当に心強く、涙が出ました・・・。
お母様のお気持ちに応える為にも、21日に向けて、全力で私も広報頑張ります!

でも、無理はしないようにしますので、ご心配なく(^-^)b
危なっかしく見えたら、支えて下さいね!


さて、当日のイベントはハロウィン仕様という事で、17:00以降の移動も大変かと思われます。
所が当イベントは、そんじょそこらのハロウィンパーティーとは訳が違います!

移動すらもハロウィン的演出でお送りします。

その名も、-恐怖の女装タクシー パラダイスワン666!-(笑)
2012年9月より、秋葉原を拠点に開始された異性装クラブ
『パラダイス・ワン』のオーガナイザー、雪柳 西瓜さんと、るぅ@イチトコさんによる
ハロウィン的(?)女装タクシーです。

17:00より六本木~渋谷or新宿会場の送迎を。
18:00からは渋谷テントと新宿テントを定期巡回する女装タクシーに様変わり!

此方の利用に際して必要なのは、弐会場を行き来することの出来る
[Special Halloween pass]が必要となります。
その他に特別必要な料金等はございません!良心的~!!


Passの入手に関しましては、此方をご覧下さい!
[+Special Halloween Pass 入手方法+]


す、すごい・・・徹底してますね。
きっと移動の時間ですら、楽しませて下さる事間違い無しです!

さぁ!移動の心配は無くなりました。皆様の最高の装いで、当日は遊びにいらして下さいませ!

マルチディメンショナル広報担当『舞智えみる』でした!
一週間後、10/21、六本木テントでお待ちしております♪

ps.『舞智えみる』でTwitterをやっています。宜しければフォローして下さいね!



メインテント 六本木オペラ
開場 13:00 開演 14:00 終演 17:00

5F Izumi Garden, 1-6-1 Roppongi, Minato-Ku, TOKYO 106-6005
106-6005 東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデン5階(ホテルヴィラフォンテーヌ横)
TEL: 03-5575-8055
FAX:03-5575-8060
E-mail:info@operatokyo.jp

ACCESS:
No.2 Exit Roppongi-itchome Station / Nanboku line
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 2番出口直結

MAP


主催:En-sof office
問い合わせ:spirale.ginza.info@gmail.com
問い合わせ電話:070-6649-4813(基本24H対応)
by multidimensional | 2012-10-15 07:11 | information